【山下ヨモギの勝負馬券公開】

高松宮記念で大勝負します!

ちゃんねるよもはコチラ


チャンネル登録をお願いします


ご覧頂き、誠にありがとうございます。
山下ヨモギです。


早速ですが、最新の動画は見ていただけたでしょうか?
キャリーオーバーのWIN5…………

的中しちゃいました!!


ありがとうございます!
これまでWIN5の結果は本当に低配当ばかりで、胸を張って「WIN5獲った!」なんて言えなかったのですが、これはまぁまぁナイスバッティングだったのではないでしょうか。
また、面白そうな穴馬がいる時など、自信がある時にWIN5挑戦してみようと思います。


さて、すでに動画をご覧頂いた方であれば、ご存知かと思いますが、
3/24日、中京競馬場で行われます高松宮記念


大勝負しようと思います


馬券野郎たるもの、GIで熱くならずにどこで熱くなる!
必中を目指して、かなり早い段階から高松宮記念の下調べを進めて参りました。

いよいよ今週ということで本命も決まりつつあります。
もちろん、枠や馬場状態など重要な予想ファクターはすべて取り入れた上で最終的な馬券を決定するわけですが…

購入馬券をレース前に公開します!


わたしの熱の入った予想、そして買い目を公開して、GIを楽しむ要素のひとつとしてご覧頂ければ幸いでございます。

公開は3/24日(日)高松宮記念レース当日の13時~13時半頃に、このコンテンツで掲載致します!
購入した馬券を撮影してそのまま貼り付ける予定ですので、ぜひ見に来てください。

時間的にギリギリとなりますが、本気で獲りに行くため、何卒ご理解いただければと思います!


もうすでにワクワクしてきました…。


今回はWIN5も的中したということで、総額50万円以上は購入する予定です。


さらに!高松宮記念が当たったら…そのまま……大阪杯に……コロガシ!!!
なんてことも予定しているので、是が非でも当てたい!!!

スプリンターを決める1戦!
巷では「最速男!」と呼ばれるわたくしであれば、必然的に的中が訪れるのではないかと思っております!
ぜひ、みなさんも一緒に高松宮記念を楽しみましょう!

チャンネル登録をしていない方は、ぜひよろしくお願いします!

では、またレース当日にお会いしましょう!
山下ヨモギでした!バイバイ!


[PR]
競馬JAPANからのお知らせ

連対率94.0%の世界を…
体感せよ!

鉄板度MAX★3は
33戦31連対


馬券のプロフェッショナルがその日1番の堅軸を無料で公開!

話題沸騰!大人気コンテンツ!
↓無料閲覧はこちらから↓

※競馬JAPANへアクセス致します。

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
山下ヨモギ

音楽人として花咲く人生を夢見て上京。しかし、気付けば楽器を握っている時間より、己のナニを握っている時間の方が長いことに気付き大人の街を渡り歩く毎日に。雑誌ギャンブル宝典で競馬欄を担当していたが、自身の連載では競馬に関する内容よりも「大人の見聞録」という門外不出の下劣極まりないコラムの方が盛況を得る。

現在はYouTubeを中心に、女人に囁やけぬ愛を日々競馬に注ぐ毎日。馬券動画を中心に、競馬を全身全霊で楽しむおっさん動画として現在注目度急上昇中!
昨年末のチャンピオンズCでは53万の高額馬券勝負を行い◎○の大本線決着。総回収1044万円を超える離れ業をやってのけるなど、馬券師としてもその注目は尽きない。