佐々木主浩の大リーグボール22号

大リーグボール22号[第1007球]

【アルテミスS】馬場を味方に押し切る

初戦の勝ちっぷりが半端なかったリアアメリアが、東京でどれだけ切れるか、戦前はそんなレースになるだろうと思っていましたが、金曜の雨の影響で、土曜の馬場はその影響が残りそうです。また、初の長距離輸送というのも多少の不安材料ではあります。

本命はルメール騎乗の⑧サンクテュエールにしました。同じディープインパクト産駒でもサンクテュエールは、兄のヨシダが道悪でGIを勝っているだけに、リアアメリアより今の馬場を味方につけられそうなのは魅力です。ライバルの末脚をどう封じるか、前付けでルメールがどう押し切るか、その騎乗に注目したいと思います。

馬券は⑧サンクテュエールからの3連複。⑨リアアメリア⑤ビッククインバイオ④ラインオブダンス⑥オータムレッド①オムニプレゼンス⑦カイアワセが相手です。

【参考買い目】
●3連複フォーメーション(9点)
[1頭目]8
[2頭目]9.5
[3頭目]9.5.4.6.1.7


スワンS】は、この距離なら休み明けをひと叩きした⑩モズアスコットからの馬連。⑰ダイアトニック⑧マイスタイル⑦グァンチャーレ⑥アマルフィコースト①ロードクエスト⑮スマートオーディン⑱セイウンコウセイへ流そうかと考えています。

【参考買い目】
●馬連(7点)
[軸]10
[相手]17.8.7.6.1.15.18


JRA現役馬主でGⅠ5勝オーナー【佐々木主浩・大リーグボール22号】はレース当日10時頃公開!
次回の更新を楽しみにお待ちください!!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
大リーグボール22号とは?

驚異の相馬眼を持つG1オーナー【佐々木主浩】のメインレースの最終見解が読めるのは『うまスクエア』だけ。また、愛馬の最新情報など、ここでしか絶対に読めない内容が超満載。
佐々木 主浩

伝家の宝刀・フォークボールで日米通算381セーブの金字塔を打ち立てた“大魔神”2006年11月に馬主登録を行い、僅か5年半後の2012年2月にはクイーンカップで所有馬のヴィルシーナが1着となり、馬主として初めて重賞競走を制覇すると、さらに翌々週には阪急杯でもマジンプロスパーが優勝。2013年5月12日ヴィクトリアマイルでヴィルシーナが優勝し、初のGI競走制覇を果たす。

一覧へ

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧