佐々木主浩の大リーグボール22号

大リーグボール22号[第1012球]

【エリザベス女王杯】結果は自ずとついてくる

オークス以来、重賞を勝っていないと聞いてビックリしましたが、この前のJBCクラシックでも勝ったと思ったレースがハナ差で負けていたり、ミルコにとってここ数カ月は悪い流れが続いているのかもしれません。ただ、プロのアスリートであれば、そういう時期は誰しもが経験すること。努力を怠らなければ、長いトンネルからいつか必ず抜け出す時がきます。

そのトンネルから“抜け出す時”が、⑪ラヴズオンリーユーとコンビを組む今回なんじゃないかと思っています。この秋は、爪の不安で秋華賞を回避していますが、大事をとってのことでそこまで影響はないと見ています。これだけの馬ですから、何かあればここにも使ってこないでしょうし、1週前の猛稽古を見れば馬が元気なのは一目瞭然。出てくる以上、態勢は万全でしょう。

あとはミルコ次第。前が有利な流れを力で捻じ伏せたオークスのようにこの馬の力を信じて騎乗できれば、結果は自ずとついてくるはずです。

馬券は⑪ラヴズオンリーユーからの馬連と3連複。④ウラヌスチャーム③シャドウディーヴァ⑰サラキア⑫センテリュオ②ラッキーライラック⑧クロノジェネシス⑯スカーレットカラーが相手候補です。

【参考買い目】
●馬連(7点)
[軸]11
[相手]4.3.17.12.2.8.16

●3連複フォーメーション(11点)
[1頭目]11
[2頭目]4.3
[3頭目]4.3.17.12.2.8.16


福島記念】は、今年はジャパンCではなく、より適性の高い福島で勝ちに来た⑫ミッキースワローからの馬連。⑨ステイフーリッシュ⑩クレッシェンドラヴ⑬メートルダール④アドマイヤジャスタ⑭アロハリリー⑪カンタービレ⑧マイネルファンロンへ流そうかと考えています。

【参考買い目】
●馬連(7点)
[軸]12
[相手]9.10.13.4.14.11.8


JRA現役馬主でGⅠ5勝オーナー【佐々木主浩・大リーグボール22号】はレース当日10時頃公開!
次回の更新を楽しみにお待ちください!!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
大リーグボール22号とは?

驚異の相馬眼を持つG1オーナー【佐々木主浩】のメインレースの最終見解が読めるのは『うまスクエア』だけ。また、愛馬の最新情報など、ここでしか絶対に読めない内容が超満載。
佐々木 主浩

伝家の宝刀・フォークボールで日米通算381セーブの金字塔を打ち立てた“大魔神”2006年11月に馬主登録を行い、僅か5年半後の2012年2月にはクイーンカップで所有馬のヴィルシーナが1着となり、馬主として初めて重賞競走を制覇すると、さらに翌々週には阪急杯でもマジンプロスパーが優勝。2013年5月12日ヴィクトリアマイルでヴィルシーナが優勝し、初のGI競走制覇を果たす。

一覧へ

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧