佐々木主浩の大リーグボール22号

大リーグボール22号[第1015球]

【京都2歳S】GIを十分意識させる勝ちっぷり

私が中央競馬で馬主になるきっかけを与えてくれた近藤会長が、先週日曜の早朝に亡くなりました。沖縄で野球教室を開催している時に訃報を聞き、夜には大阪で行われた通夜へ。昨日の葬儀にも参列させて頂き、お別れの言葉を伝えさせて頂きました。突然の出来事だっただけに驚いていますが、会長に教えて頂いたことを胸に刻み、今後も精進して参ります。


それでは土曜は【京都2歳S】を検討します。ジャパンCの5頭出しをはじめ、今週の友道厩舎は、11頭出しの大攻勢。当然、ただ数を使うだけでなく、会長のアドマイヤポラリスや、デットーリ騎乗のウーリリなど、ジャパンC以外にも楽しみな馬がスタンバイしています。そして、タレント揃いの友道厩舎の中での来年のクラシック候補が、京都2歳Sへ出走する⑧マイラプソディです。

5頭立てだった前走のレースレベルは高くないかもしれませんが、4コーナーで外へ持ち出すと、逃げ粘る2着馬を一瞬で5馬身突き放した勝ちっぷりが、GIを十分意識させるものでした。ジャパンC前に勢いをつけるためにも、ここはマイラプソディに気持ち良く勝ってもらいましょう!

馬券は⑧マイラプソディからの馬単と3連複。⑥ミヤマザクラ④ロールオブサンダー②ヴァルナ⑨ヒシタイザン①トウカイデュエル⑤インザムードへ流そうかと考えています。

【参考買い目】
●馬単(6点)
[軸]8
[相手]6.4.2.9.1.5

●3連複フォーメーション(9点)
[1頭目]8
[2頭目]6.4
[3頭目]6.4.2.9.1.5


JRA現役馬主でGⅠ5勝オーナー【佐々木主浩・大リーグボール22号】はレース当日10時頃公開!
次回の更新を楽しみにお待ちください!!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
大リーグボール22号とは?

驚異の相馬眼を持つG1オーナー【佐々木主浩】のメインレースの最終見解が読めるのは『うまスクエア』だけ。また、愛馬の最新情報など、ここでしか絶対に読めない内容が超満載。
佐々木 主浩

伝家の宝刀・フォークボールで日米通算381セーブの金字塔を打ち立てた“大魔神”2006年11月に馬主登録を行い、僅か5年半後の2012年2月にはクイーンカップで所有馬のヴィルシーナが1着となり、馬主として初めて重賞競走を制覇すると、さらに翌々週には阪急杯でもマジンプロスパーが優勝。2013年5月12日ヴィクトリアマイルでヴィルシーナが優勝し、初のGI競走制覇を果たす。

一覧へ

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧