佐々木主浩の大リーグボール22号

大リーグボール22号[第1078球]

【アハルテケS】ここ2走が復調気配

来週、阪神の新馬戦にコンヴェクトル、未勝利にレヴィオーサが出走します。どちらも和田君に乗ってもらいます。その翌週の七夕賞にはブラヴァス。こちらは今年のダービージョッキー・ユーイチとの初コンビです。そして、8月1日の札幌の新馬戦にはディヴィーナヴィルシーナの3番仔には武豊が乗ってくれます。来週は阪神競馬場へ応援に行く予定です!


それでは、土曜は東京のメイン【アハルテケS】を検討します。今年の春の東京開催は、ルメール&レーンの活躍がとにかく目立ちました。今週は、ルメールが久しぶりに土日とも阪神で騎乗ということで、土曜の東京はレーンデーになりそうです。

レーンが最も力を発揮するのは、先週のユニコーンSを勝ったカフェファラオのような身元引受人である堀厩舎の管理馬。調べてみると、堀厩舎は春の東京開催で13勝していますが、その内の12勝がレーンでの勝利と徹底的にレーンに馬を集めています。ここ2走が復調気配にあるレピアーウィットもレーンで勝負に来たと見ていいでしょう。

先週の函館スプリントSも馬連で上手くいったので、ここも馬券は④レピアーウィットからの馬連。⑦サンチェサピーク⑨ゴルトマイスター⑫バレッティ⑤ハヤヤッコ②アシャカトブ⑥コズミックフォース⑩デアフルーグが相手候補です。

【参考買い目】
●馬連(7点)
[軸]4
[相手]7.9.12.5.2.6.10


JRA現役馬主でGⅠ5勝オーナー【佐々木主浩・大リーグボール22号】はレース当日10時頃公開!
次回の更新を楽しみにお待ちください!!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
大リーグボール22号とは?

驚異の相馬眼を持つG1オーナー【佐々木主浩】のメインレースの最終見解が読めるのは『うまスクエア』だけ。また、愛馬の最新情報など、ここでしか絶対に読めない内容が超満載。
佐々木 主浩

伝家の宝刀・フォークボールで日米通算381セーブの金字塔を打ち立てた“大魔神”2006年11月に馬主登録を行い、僅か5年半後の2012年2月にはクイーンカップで所有馬のヴィルシーナが1着となり、馬主として初めて重賞競走を制覇すると、さらに翌々週には阪急杯でもマジンプロスパーが優勝。2013年5月12日ヴィクトリアマイルでヴィルシーナが優勝し、初のGI競走制覇を果たす。

一覧へ

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧