佐々木主浩の大リーグボール22号

大リーグボール22号[第1124球]

【京都2歳S】速い上がりも対応可能

いよいよ今週末は、三冠馬3頭が激突するジャパンCが行われます。土曜は、この大注目のドリームレースを前に、NHKBS1で20時から放送される「スポーツ酒場“語り亭”」という番組に出演しますので、お時間がある方は是非チェックしてみて下さい。

因みに、ジャパンCの本命は既に決まっています。また、三冠馬3頭では決まらないと思っているので日曜のメルマガも楽しみにしていて下さい!


それでは、土曜は阪神で行われる【京都2歳S】を検討します。

出走馬を見ても分かるように、社台系のクラブの馬が1頭も出てきていません。月曜に行われた東スポ杯2歳Sも、社台系のクラブは1頭のみで勝ったのはノーザンF生産のダノンザキッドでしたが、このレースも中心はノーザンF生産馬でしょう。

京都2歳Sには、5頭のノーザンF生産馬が出てきていますが、初戦の勝ちっぷりが良かったグロリアムンディから入りたいと思います。

前走の新馬戦は、中団やや後方から鮮やかに差し切っていますが、内枠で包まれてしまい仕掛けが遅れての勝利。秋華賞当日の荒れた馬場を考えれば、上がりの35.1秒も優秀でした。

速い上がりが要求される阪神に替わっても対応できそうで、連勝での重賞制覇の可能性は十分ありそうです。

馬券は⑤グロリアムンディからの馬連と馬単。⑧ワンダフルタウン⑨ラーゴム①ビップランバン④グラティトゥー⑦ダノンドリーマーが相手候補です。

【参考買い目】
●馬連(2点)
[軸]5
[相手]8.9

●馬単(3点)
[軸]5
[相手]1.4.7

JRA現役馬主でGⅠ5勝オーナー【佐々木主浩・大リーグボール22号】はレース当日10時頃公開!
次回の更新を楽しみにお待ちください!!


関連リンク
【ジャパンカップ】予想の決め手は高確率で馬券になるこのデータ!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
大リーグボール22号とは?

驚異の相馬眼を持つG1オーナー【佐々木主浩】のメインレースの最終見解が読めるのは『うまスクエア』だけ。また、愛馬の最新情報など、ここでしか絶対に読めない内容が超満載。
佐々木 主浩

伝家の宝刀・フォークボールで日米通算381セーブの金字塔を打ち立てた“大魔神”2006年11月に馬主登録を行い、僅か5年半後の2012年2月にはクイーンカップで所有馬のヴィルシーナが1着となり、馬主として初めて重賞競走を制覇すると、さらに翌々週には阪急杯でもマジンプロスパーが優勝。2013年5月12日ヴィクトリアマイルでヴィルシーナが優勝し、初のGI競走制覇を果たす。

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧