佐々木主浩の大リーグボール22号

大リーグボール22号[第1231球]

【ステイヤーズS】応援よろしくお願いします!

土曜は【ステイヤーズS】にヴァルコスが出走します。

前走のカシオペアSで1年ぶりの実戦復帰を果たし、その後は、牧場の方とも話をして「もっと距離を延ばそう」ということでステイヤーズSへ使うことになりました。

これまで3000m以上のレースは菊花賞しか経験はありませんが、母父ダンスインザダークという血統面からスタミナが豊富なタイプなので、距離が3600mへ延びるのは間違いなくプラスだと思います。

久々にコウセイが乗ってくれるのも良いですね。菊花賞の時は、直前で盲腸になってしまったことで乗り替わってしまいましたが、青葉賞では先週のジャパンCで2着に来たオーソリティとタイム差なしの接戦を演じてくれたのが彼でした。

相性の良いパートーナーと共に挑む楽しみな長距離戦。私も現地に行きますが、メルマガ読者の皆様も応援よろしくお願いします!

馬券は②ヴァルコスからの馬連。⑫ゴースト⑩カウディーリョ⑧トーセンカンビーナ⑪ディバインフォース⑥アドマイヤアルバ①バレリオが相手候補です。

【参考買い目】
●馬連(6点)
[軸]2
[相手]12.10.8.11.6.1


チャレンジC】は、一騎打ちと見ている⑪ソーヴァリアント①ジェラルディーナの3連複2頭軸流し。⑥ヒートオンビート⑦ペルシアンナイト④マイネルウィルトス⑨アルジャンナ⑩モズナガレボシ②カツジへ流そうかと考えています。

【参考買い目】
●3連複2頭軸流し(6点)
[軸]11.1
[相手]6.7.4.9.10.2


JRA現役馬主でGⅠ5勝オーナー【佐々木主浩・大リーグボール22号】はレース当日10時頃公開!
次回の更新を楽しみにお待ちください!!


オススメ!
チャンピオンズカップ(G1)攻略パック・「データ・追い切り・キーパーソン」に焦点を絞り込み最終予想まで大公開!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
大リーグボール22号とは?

驚異の相馬眼を持つG1オーナー【佐々木主浩】のメインレースの最終見解が読めるのは『うまスクエア』だけ。また、愛馬の最新情報など、ここでしか絶対に読めない内容が超満載。
佐々木 主浩

伝家の宝刀・フォークボールで日米通算381セーブの金字塔を打ち立てた“大魔神”2006年11月に馬主登録を行い、僅か5年半後の2012年2月にはクイーンカップで所有馬のヴィルシーナが1着となり、馬主として初めて重賞競走を制覇すると、さらに翌々週には阪急杯でもマジンプロスパーが優勝。2013年5月12日ヴィクトリアマイルでヴィルシーナが優勝し、初のGI競走制覇を果たす。

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧