佐々木主浩の大リーグボール22号

大リーグボール22号[第1374球]

【ダービー卿CT】ルメールの手綱捌きに期待

先週は、土曜の毎日杯、日経賞に続き、日曜の高松宮記念も◎ナムラクレアから勝ち馬のファストフォースを拾ってなんとか的中できました!

終わってみればシルクロードSの1、2着馬の着順が本番で入れ替わったわけですが、このレースで惜しくも3着だったマッドクールの次走も気になりますね。


それでは、土曜は【ダービー卿CT】を検討します。

ジャスティンカフェは、これまで中京、阪神外回り、東京と直線の長いコースで勝利を挙げ、ベストパフォーマンスは、レコード決着だった昨年の毎日王冠2着。今回は初の中山を克服できるかが鍵を握っています。

これまで通りに乗れば、前走の東京新聞杯のように直線で捌けず…というシーンもあるかもしれませんが、今後に向けて賞金を加算したいタイミングで今回はルメールを乗せてきました。

いきなり“前付け”とはいかないまでも、中山で結果を出すために考えて乗ってくれるはず。能力自体はこのメンバーの中でも上位だと思うので、ルメールの手綱捌きに期待してここはジャスティンカフェから入ります。

馬券は④ジャスティンカフェからの馬連。③レッドモンレーヴ⑧インダストリア⑯ゾンニッヒ⑥ミスニューヨーク⑮ファルコニア⑨マテンロウオリオン⑬タイムトゥヘヴンが相手候補です。

【参考買い目】
●馬連(7点)
[軸]4
[相手]3.8.16.6.15.9.13


JRA現役馬主でGⅠ5勝オーナー【佐々木主浩・大リーグボール22号】はレース当日10時頃公開!
次回の更新を楽しみにお待ちください!!


今週のオススメ
【ダービー卿CT】中山のマイルでは譲れない!得意舞台で自慢の末脚が唸りを上げる

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
大リーグボール22号とは?

驚異の相馬眼を持つG1オーナー【佐々木主浩】のメインレースの最終見解が読めるのは『うまスクエア』だけ。また、愛馬の最新情報など、ここでしか絶対に読めない内容が超満載。
佐々木 主浩

伝家の宝刀・フォークボールで日米通算381セーブの金字塔を打ち立てた“大魔神”2006年11月に馬主登録を行い、僅か5年半後の2012年2月にはクイーンカップで所有馬のヴィルシーナが1着となり、馬主として初めて重賞競走を制覇すると、さらに翌々週には阪急杯でもマジンプロスパーが優勝。2013年5月12日ヴィクトリアマイルでヴィルシーナが優勝し、初のGI競走制覇を果たす。

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧