佐々木主浩の大リーグボール22号

大リーグボール22号[第1658球]

【東スポ杯2歳S】直線で末脚炸裂

来週の土曜は、京都にエヴァンスウィート、東京にシヴァースが出走。私は東京のシヴァースを見に行きますが、どちらも今からとても楽しみにしています!


それでは、3日間開催の最後は【東スポ杯2歳S】を検討します。

今年も先々が楽しみなエリートたちが出走してきましたが、私が注目しているのはローベルクランツです。

初戦はここに出てきているサレジオに敗れていますが、出遅れが響いただけで力負けではありません。

前走は3角から動き出し、直線では外を回して楽に差し切る横綱相撲。あの競馬ができるなら広い東京替わりは間違いなくプラス。少なくともサレジオに負けることはないでしょう。

今回は前にいるダノンを見ながら競馬もしやすいはずで、仕掛けのタイミングさえ間違わなければ“直線で末脚炸裂”のシーンを見せてくれるんじゃないかと思っています。

馬券は⑤ローベルクランツからの馬連。
⑥サレジオ
⑩パントルナイーフ
⑨ダノンヒストリー
⑪ストームサンダー
⑫コッツォリーノ
⑧ゾロアストロ
が相手候補です。

【参考買い目】
●馬連(6点)
[軸]5
[相手]6.10.9.11.12.8


JRA現役馬主でGⅠ5勝オーナー【佐々木主浩・大リーグボール22号】はレース当日10時頃公開!
次回の更新を楽しみにお待ちください!!


うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
大リーグボール22号とは?

驚異の相馬眼を持つG1オーナー【佐々木主浩】のメインレースの最終見解が読めるのは『うまスクエア』だけ。また、愛馬の最新情報など、ここでしか絶対に読めない内容が超満載。
佐々木 主浩

伝家の宝刀・フォークボールで日米通算381セーブの金字塔を打ち立てた“大魔神”2006年11月に馬主登録を行い、僅か5年半後の2012年2月にはクイーンカップで所有馬のヴィルシーナが1着となり、馬主として初めて重賞競走を制覇すると、さらに翌々週には阪急杯でもマジンプロスパーが優勝。2013年5月12日ヴィクトリアマイルでヴィルシーナが優勝し、初のGI競走制覇を果たす。

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧