【AJCC】乗り替わりで馬券が見える!?勝負度合いは高い?

<注目馬>
(10)ステイフーリッシュ

[乗り替わり]
中谷(雄) → C.ルメール

なんと言っても注目は、中谷騎手からルメール騎手にスイッチする(10)ステイフーリッシュだ。

このレースにステイフーリッシュの馬主である社台レースホースは3頭出し。

この3頭の勝負度合いの高さの優劣をつける事がAJCC攻略の近道だろう。

残りの2頭(ラストドラフト、スティッフェリオ)が継続騎乗なのに対し、このステイフーリッシュのみが乗り替わり。

それも3年連続でリーディングを獲得した、"勝利請負人"C.ルメールを配してきた。

ちなみにルメール騎手は中山芝2200mで勝率31.3%、連対率56.3%、複勝率62.5%と驚異的な成績を残している。

ステイフーリッシュを知り尽くす中谷騎手から、C.ルメール騎手へのスイッチという決断をした陣営の勝負度合いの高さが伺える。

ルメールを配して約2年半遠ざかっている勝ち星を手にしたいところだ。

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧