馬券のトレンドを掴め!
元トラックマン・菅原章友が買う馬券
東京1R
揉まれる心配のない外枠からグイッと抜け出す!
馬場コンディション
府中は日曜も晴れ予報。開幕週の芝はDコース使用でもあり、傷みはほとんど見られたかった。日曜も先行、内有利となりそう。
ダートは含水率の1%台のパサパサ。力を要することは間違いなさそうであるが、意外にも時計は水準並み。逃げ馬の活躍が目立っていた。
東京1R
本命
14.モーゲンセン
東京1Rは好調馬揃いで上位拮抗。その中で一番妙味を感じるのは14番モーゲンセン。
秋を休養して馬体を増やしてからの2戦が好内容。特に前走はテンから4、5頭雁行の激しい先行争いに加わりながらの好走。前半33秒5は乾燥ダートの未勝利戦としてはかなりのハイペース。それを馬なりで抜け出してクビ差の2着。
後方待機の勝ち馬に流れが向いただけで、内容的には勝ちに等しい。当日も今回と同じ含水率1%台の乾燥ダート。パワー、スピードは明らかに上位である。
距離延長が多少気がかりであるが、折り合いはスムーズな馬。揉まれる心配のない外枠なら、自分のペースで競馬ができる。太目を叩かれつつの上積みにも期待できる。
推奨買い目
単勝
14
馬連
6-14 10-14 14-15
3連単
14
→
6.10.15.9.5(1頭軸マルチ)
自信度:
B
東京10R
本命
14.ウイントワイライト
開幕週の芝で狙いたいのが、東京10Rの14番ウイントワイライト。
とにかく切れる。2走前が最終週の傷み気味の馬場で稍重。そんな馬場で大外まで持ち出しながら上がり32秒5。しかもラスト200mまで追い出しを我慢してのものである。
葵S、前走は塞がってしまって完全に脚を余したもので参考外。今回は2戦2勝の東京1400m。持ち味の切れ味を生かすには絶好の馬場状態。ルメール依頼で勝負気配も漂う。
推奨買い目
単勝
14
馬連
13-14 1-14 3-14
3連単
14
→
13.1.3.8(1頭軸マルチ)
自信度:
C
根岸S・勝負馬券
低配当にはもう飽きた…
その嘆きを歓喜に変える。
強い馬を買ったのに勝てない…
それは、勝負すべき「組み合わせ」の選択ミスに他なりません。
私が提供するのは、勘や経験則を排除し、極限まで精査された「3連単の最適解」です。
なぜ、この買い目なのか? 週末の利益を手にするための「勝負馬券」を、今すぐ手に入れてください。