境和樹の穴馬券ネオメソッド

穴馬券ネオメソッド(予想公開編)

午後の穴馬ターゲット

AM1422kHz・ラジオ日本【日曜競馬実況中継】にて『穴馬券ネオメソッド』の血統スナイパー・境和樹が予想を公開!(13時頃より放送予定)


お友だち追加はコチラ


sakai

阪神9R
鶴橋特別(芝1400m)
⑤ゼセル

阪神芝におけるダイワメジャーは、買っておくべきタイミングが比較的ハッキリしています。

【阪神芝1400のダイワメジャー産駒】
成績 【5-9-5-49/68】
勝率 7.4%
連対率 20.6%
複勝率 27.9%

持続力が求められやすい芝1400は、基本的にダイワメジャー産駒の得意舞台。過去2年の成績は上記の通り、勝数順で並べるとロードカナロアに次ぐ2位に位置します。

しかし、これだけでは特に強調できる成績ではありません。ポイントはここから。

【阪神芝1400のDメジャー、脚質別成績】
逃げ 【3-2-1-2/8】複勝率75.0%
先行 【1-5-2-12/20】複勝率40.0%
中団 【1-1-1-21/24】複勝率12.5%
後方 【0-1-1-13/15】複勝率13.3%

阪神芝1400のダイワメジャーは、逃げ~先行脚質の馬こそ買い。ダイワメジャーの前進気勢と持続力をストレートに受け継いだ産駒が狙い目になるということです。

ちなみに、今開催の阪神芝1400で馬券になった同産駒コパノピエール、プラネットアースの2頭も、ともに最初のコーナーを4番手以内で入った先行馬でした。

その阪神芝1400で行われる土曜9R。ここに出走してきたダイワメジャー産駒は5番ゼセル

しばらくダートばかり使われていますが、かつては芝でも好走経験のある馬。何より、芝でもダートでも前に行けるスピードと前向きさを持っている点が魅力。

内目の枠から思い切って競馬をしてくれれば、大穴が開く可能性があります。

土曜日分の動画解説はありません。宝塚記念の動画解説は22日(土)20時頃公開予定です。
公開を楽しみにお待ちください!




Follow me
待望の新刊 書店・アマゾンにて絶賛発売中!
境和樹 単複進化論!
『単複進化論!』の購入はコチラ

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
境和樹の馬券ネオメソッドとは?

『人気沸騰』『話題騒然』今、最も注目されている新進気鋭の実力派予想家【境和樹】の穴の単複1点勝負。合格率2.8%の司法書士試験を合格した頭脳が辿り着いた境地は「勝ちたければ、三複・三単は捨てろ!!」

境 和樹

『東京スポーツ』や『競馬最強の法則』などで人気コラムを執筆。各メディアから最も注目されている新進気鋭の実力派予想家。合格率2.8%の司法書士試験を合格した頭脳が辿り着いた境地は「勝ちたければ、三複・三単は捨てろ!!」血統理論×ペース解析により導き出された必然の穴馬から『単複1点勝負』を敢行し驚愕の大幅黒字収支を叩き出す。

友だち追加

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧