境和樹の穴馬券ネオメソッド

【境和樹・穴馬券ネオメソッド】


AM1422kHz・ラジオ日本【日曜競馬実況中継】にて『穴馬券ネオメソッド』の血統スナイパー・境和樹が予想を公開!(13時頃より放送予定)


お友だち追加はコチラ


sakai

新潟12R
3歳上1勝クラス(芝1000m)
⑪リュウグウヒメ

先週のアイビスSDは、ジョーカナチャン(父ロードカナロア)、ライオンボス(父バトルプラン)、ビリーバー(父モンテロッソ)と父ミスプロ系の馬が1~3着を独占。

この結果が示すように、特に最近の千直は父ミスプロ系の支配力が極めて高い傾向にあります。

過去2年の対象期間で、出走数が近い父サンデー系と比較しても……

父ミスプロ系:【23-28-18-211/280】
勝率8.2% 連対率18.2% 複勝率24.6%

父サンデー系:【14-13-18-232/277】
勝率5.1% 連対率9.7% 複勝率16.2%

と圧倒しています。

もちろん、特殊条件ですからその他の要素も十分に加味しなければなりませんが、少なくとも血統的には父ミスプロ系をマークするところからスタートしたいところ。

ルーラーシップも、ミスプロ系らしく千直でインパクトのある成果を挙げています。
一昨年はボナデアが8人気2着。昨年はタイセイブランシュが14人気2着と、特に夏開催で穴馬が立て続けに激走。

そのルーラーシップ産駒⑪リュウグウヒメ

この馬に関しては、4走前の小倉1勝クラスの内容を評価。外を回って差してきた馬に向いた流れの中、内を立ち回って大負けしなかった内容は目を引きました。
2走前も10着とはいえ着差は0.4秒。前走はダートで参考外とみれば、千直替わりで一変があっても不思議ありません。


クイーンSの穴馬券ネオメソッドは土曜18時頃公開予定です。公開を楽しみにお待ちください!



Follow me
待望の新刊 書店・アマゾンにて絶賛発売中!
境和樹 単複進化論!
『単複進化論!』の購入はコチラ

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
境和樹の馬券ネオメソッドとは?

『人気沸騰』『話題騒然』今、最も注目されている新進気鋭の実力派予想家【境和樹】の穴の単複1点勝負。合格率2.8%の司法書士試験を合格した頭脳が辿り着いた境地は「勝ちたければ、三複・三単は捨てろ!!」

境 和樹

『東京スポーツ』や『競馬最強の法則』などで人気コラムを執筆。各メディアから最も注目されている新進気鋭の実力派予想家。合格率2.8%の司法書士試験を合格した頭脳が辿り着いた境地は「勝ちたければ、三複・三単は捨てろ!!」血統理論×ペース解析により導き出された必然の穴馬から『単複1点勝負』を敢行し驚愕の大幅黒字収支を叩き出す。

友だち追加
一覧へ

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧