佐々木主浩の大リーグボール22号

大リーグボール22号[第1013球]

【東スポ杯2歳S】今年の方がレベルは上

ニシノデイジーが勝った昨年に比べて、今年は頭数こそ揃いませんでしたが、その割にはなかなかの好メンバーだと思います。もしかすると今年の方がレベルは上かもしれません。

まあ、そう思わせるのは①ラインベックがいるからです。中京のマイル戦で2勝させたのは、昨年のアドマイヤマーズと同じパターン。早めに賞金を加算して、その後は馬に合わせてゆったりしたローテーションでいきたいというのは、恐らく友道先生の考えでしょう。次週には同じGⅢの京都2歳Sがありますが、ダービーを目標に置いた場合、今の時期に東京への輸送を経験させておきたいというのもあると思います。

デビューからの2戦がともに渋った馬場だったため、東京の高速馬場でどれだけ切れるかを不安視している方がいるかもしれませんが、ディープ×アパパネという血統ですからね。東京で他の馬に切れ負けする姿がイメージできません。友道先生とは夜に食事をする予定なので、気分の良い状態でテーブルを囲みたいですね。

馬券は①ラインベックからの馬単。④ゼンノジャスタ②リグージェ⑥コントレイル⑤アルジャンナ③オーロラフラッシュへ流すつもりです。

【参考買い目】
●馬単(5点)
[軸]1
[相手]4.2.6.5.3


JRA現役馬主でGⅠ5勝オーナー【佐々木主浩・大リーグボール22号】はレース当日10時頃公開!
次回の更新を楽しみにお待ちください!!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
大リーグボール22号とは?

驚異の相馬眼を持つG1オーナー【佐々木主浩】のメインレースの最終見解が読めるのは『うまスクエア』だけ。また、愛馬の最新情報など、ここでしか絶対に読めない内容が超満載。
佐々木 主浩

伝家の宝刀・フォークボールで日米通算381セーブの金字塔を打ち立てた“大魔神”2006年11月に馬主登録を行い、僅か5年半後の2012年2月にはクイーンカップで所有馬のヴィルシーナが1着となり、馬主として初めて重賞競走を制覇すると、さらに翌々週には阪急杯でもマジンプロスパーが優勝。2013年5月12日ヴィクトリアマイルでヴィルシーナが優勝し、初のGI競走制覇を果たす。

一覧へ

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧