佐々木主浩の大リーグボール22号

大リーグボール22号[第1045球]

【オーシャンS】前哨戦から本気

土曜は、阪神でブラヴァスレヴィオーサの兄弟2頭が走ります。全兄弟が同じ日に同じ競馬場で走ること自体、珍しいことだと思いますが、どちらも勝ってさらに珍しいニュースになればと思っています!仕事の関係で競馬場に応援には行けませんが、テレビ観戦される方は、2頭に声援を送ってあげてください。よろしくお願いいたします!


それでは、土曜は中山のメイン【オーシャンS】から検討します。この時期のレースは、GIへの叩き台なのか、それとも前哨戦狙いなのか、時として判断が難しい時がありますが、ともに高松宮記念を目指しているとしても、今回のダノンスマッシュとタワーオブロンドンは斤量が2キロ差。

しかも、中間も坂路で好時計連発と、ダノンスマッシュとしては、ここで勝てなければもうタワーオブロンドンには勝てないんじゃないかな。本番に向けて勝ち癖をつけるためにも、前哨戦から本気で獲りに来ていると思います。

馬券は②ダノンスマッシュが頭の馬単。①タワーオブロンドン⑨ハウメア⑩ナックビーナス⑪カッパツハッチ⑥キングハート⑭レジーナフォルテ⑬エスターテが相手候補です。

【参考買い目】
●馬単(7点)
[軸]2
[相手]1.9.10.11.6.14.13


チューリップ賞】は、こちらも坂路で好時計連発の④レシステンシアからの3連複。①クラヴァシュドール⑦ウーマンズハート⑩スマイルカナ⑤チェーンオブラブ⑬マルターズディオサ⑪シャンドフルール③スマートリアンへ流そうかと考えています。

【参考買い目】
●3連複フォーメーション(11点)
[1頭目]4
[2頭目]1.7
[3頭目]1.7.10.5.13.11.3


JRA現役馬主でGⅠ5勝オーナー【佐々木主浩・大リーグボール22号】はレース当日10時頃公開!
次回の更新を楽しみにお待ちください!!

関連記事

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
大リーグボール22号とは?

驚異の相馬眼を持つG1オーナー【佐々木主浩】のメインレースの最終見解が読めるのは『うまスクエア』だけ。また、愛馬の最新情報など、ここでしか絶対に読めない内容が超満載。
佐々木 主浩

伝家の宝刀・フォークボールで日米通算381セーブの金字塔を打ち立てた“大魔神”2006年11月に馬主登録を行い、僅か5年半後の2012年2月にはクイーンカップで所有馬のヴィルシーナが1着となり、馬主として初めて重賞競走を制覇すると、さらに翌々週には阪急杯でもマジンプロスパーが優勝。2013年5月12日ヴィクトリアマイルでヴィルシーナが優勝し、初のGI競走制覇を果たす。

一覧へ

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧