これホントかも!?
枠連7-8買えば当たる説


やってきました!皐月賞トライアル弥生賞(G2)

もうクラシックの時期ですねぇ…。月日が過ぎるのはホント早い。

今年は、ワーケア・サトノフラッグ・オーソリティなどの素質馬が出走してきます。

日曜日は、重賞が弥生賞のみ。競馬ファンは、このレースに全力投球でしょう!

『馬券買うぜぇー』と意気込んでいるあなたに!これをご覧ください!

▼直近5年の弥生賞・外枠の成績

7枠(0-3-1-6/10)

8枠(4-0-0-6/10)

このデータ…どうですかね?

8枠なんて、5年で4勝。7枠も2着が3回。ちょー来るじゃないですか!

あとは、4枠が1勝、5枠が2着2回のみ。

しかも、7-7や8-8のような、いわゆるゾロ目決着というのは、1回もなし!

もはや、『枠連7-8の1点』で、いいような気がしてきませんか?

今年の弥生賞の外枠は…

7枠
ワーケア
アラタ

8枠
オーソリティ
ディヴィナシオン

が入りました。

有力馬2頭が入って、もう仕組まれてんじゃないの感がハンパないですが…。さぁ、枠連7-8買えば当たる説は実証なるか!?

レース当日、オレンジ帽とピンク帽に注目です。

ちなみに、すごく来るみたいな感じになってますけど、購入を推奨するものではないですよ。

あくまでも、馬券購入は、ご自身の判断で購入してください!

関連記事

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧