アイビスサマーダッシュ(G3)

勝率70%超えの超鉄板データ&候補馬

2020年7月26(日)新潟競馬場で開催される、第20回アイビスサマーダッシュ(G3)で、勝率70%超え、連対率・複勝率は驚異の80%超えという馬券を買うなら絶対に外せない鉄板データを紹介しましょう。最後には、今年の候補馬を挙げています!

1年間を通して唯一の直線重賞で、超鉄板な条件とは?これを参考にして2020年アイビスサマーダッシュ(G3)の馬券をゲットしよう!

勝率70%超えの鉄板データ 1番人気

関西馬なら、さらに!

アイビスサマーダッシュ(G3)には勝率71.4%、連対率・複勝率85.7%と驚異的な数字を叩き出す鉄板条件が存在します。

ズバリ、1番人気です。アイビスサマーダッシュは1番人気の馬券内率が非常に高い重賞です。

以下の成績を見てください。
1番人気(7-1-0-2/10)
勝 率:70.0%
連対率:80.0%
複勝率:80.0%

どれだけ1番人気が堅実か、よく分かりますね。

この条件に『関西馬』という条件を加えると…。

1番人気&関西馬(5-1-0-1/7)
勝 率:71.4%
連対率:85.7%
複勝率:85.7%

このようになります。馬券のほとんどが『関西馬』です。

さて、この条件に合いそうな今年の出走馬を見渡してみると…

ジョーカナチャン

が該当しそうです。

前走の韋駄天S(OP)では、1番人気候補のライオンボスにタイム差なし2着と好走しています。当日のオッズには要注目です!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧