クイーンS(G3)

連対率64%の鉄板データ&候補馬

2020年8月2(日)札幌競馬場で開催される、第68回クイーンステークス(G3)で、連対率64%の馬券を買うなら絶対に外せない鉄板データを紹介しましょう。最後には、今年の候補馬を挙げています!

これを参考にして、札幌開催が開幕して最初の重賞・クイーンステークス(G3)の馬券をゲットしよう!

連対率64%の鉄板データ 前走ヴィクトリアマイル(G1)

逃げ・先行馬が圧倒

クイーンステークス(G3)には連対率64%と、かなり高いアベレージを叩き出す鉄板条件が存在します。

まず、前走ヴィクトリアマイル(G1)に出走していることが条件です。

以下の成績を見てください。

前走ヴィクトリアマイル出走馬のクイーンステークス成績
(3-4-3-11/21)
連対率:33.3%
複勝率:47.6%

これだけでも、十分に狙える条件ですが

この条件に『ヴィクトリアマイルで逃げ・先行』という条件を加えると…。

(3-4-0-4/11)
連対率:63.6%
複勝率:63.6%

このようになり、馬券内に来た馬は『前走で逃げ・先行した馬』に限られるということです。

さて、この条件に合いそうな今年の出走馬を見渡してみると…

コントラチェック
前 走:ヴィクトリアマイル(G1)
通貨順:2-2-2
がピッタリです。

ヴィクトリアマイル(G1)では、14着に大敗を喫してしまいましたが、フラワーC(G3)、ターコイズS(G3)では鮮やかな逃げ切り勝ち。

鉄板データからはコントラチェックの巻き返しが見られそうです!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧