レパードステークス(G3)

連対率60%の鉄板データ&該当馬

2020年8月9(日)新潟競馬場で開催される、第12回レパードステークス(G3)で、連対率60%の馬券を買うなら絶対に外せない鉄板データが浮上!最後に、出走を予定している馬から候補馬を挙げています!

これを参考にして、レパードテークス(G3)の馬券をゲットしよう!

連対率60%の鉄板データ 前走ジャパンダートダービー

当日の人気がポイント

レパードテークス(G3)には、連対率60%の馬券内は鉄板級の条件が存在します。

それは、「前走ジャパンダートダービーに出走して、当日1-2番人気に支持されている」という条件です。

以下の成績を見てください。

前走ジャパンダートダービーに出走した
当日1-2番人気のレパードステークス成績

(4-2-1-3/10)
連対率:60.0%
複勝率:70.0%

2019年 デルマルーヴル(2着)
2016年 ケイティブレイブ(2着)
2015年 クロスクリーガー(1着)
2013年 ケイアイレオーネ(3着)
2012年 ホッコータルマエ(1着)
2011年 ボレアス(1着)
2010年 ミラクルレジェンド(1着)

このように、前走ジャパンダートダービー出走→当日1-2番人気で、レパードステークス好走という構図が成り立っています。

さて、今年この条件に合いそうな出走馬がいるか…ですが。います!!

ミヤジコクオウ
前走:ジャパンダートダービー5着

ジャパンダートダービーでは2番人気で5着に敗れてしまいましたが、それまでは馬券対象から外れていませんし、リステッド競走の鳳雛ステークスでは、ジャパンダートダービー2着のダイメイコリーダを3馬身退けています。当日の人気が1-2人気なら迷うことなく連軸に!?

いずれにせよ、ミヤジコクオウの走りには注目です!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧