エルムステークス(G3)

穴馬を狙うなら押さえたい1つのデータ

2020年8月9(日)札幌競馬場で開催される、第25回エルムステークス(G3)で、穴馬を狙うなら外せないデータを紹介しましょう。

6番人気以下の伏兵を狙う条件はこれです!

穴馬を狙うなら外せないデータ 4角2番手以内

エルムステークスで人気薄を狙う条件は、4コーナーを2番手以内で通過することです。

鉄板データは、4コーナー先頭という条件でしたが、6番人気以下の伏兵では2番手以内で通過していれば、そのまま馬券になる確率が高くなっています。

エルムステークスの6番人気以下で4角2番手以内
(1-1-2-2/6) 複勝率:66.7%

鉄板データと合わせてみても、とにかく4コーナーを前目で通過しないと馬券になる可能性は低いということですね。

札幌競馬場の直線は短く、後方からでは厳しいです。

今年の出走馬の中で、積極的に前につけられそうな馬で狙い目は…鉄板データにも挙げましたが

リアンヴェリテ

ですかね。前走大敗ですが、4コーナーでいい位置にいたら馬券内は堅いかもしれませんよ!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧