2020年プロキオンS(G3)予想

複勝率85%の絶対に外せない鉄板データ&該当馬

2020年7月12(日)阪神競馬場で開催される、第25回プロキオン(G3)で、馬券を買うなら絶対に外せないデータ&該当馬!

人気馬が堅実に走る重賞でも、さらに複勝鉄板度が上がる条件とは?これを見てプロキオン(G3)の馬券をゲットしよう!

馬券買うなら絶対に外せないデータ 1、2番人気

見るべきは前走条件!

阪神のダート重賞。基本的には堅い決着の多い重賞ですが、さらに複勝率の鉄板度が上がるデータが浮上!隠れデータはこれです。

ズバリ、『1、2番人気』です。ただし、ただ人気しているだけでは、ダメです。

まずは、こちらを見てください。

過去10年のプロキオンS(G3)の1、2番人気の成績
(4-5-6-5/20)
複勝率:75.0%

これを、前走条件ハンデ戦に絞ると…

ハンデ戦(1-2-3-1/7)
複勝率:85.7%

なんと、75%でもかなり高い複勝率にも関わらず、前走ハンデ戦という条件を付け加えるだけで、複勝率が15%以上もアップ!驚異の85.7%です。

どうでしょう?85%なんて、もう、ほぼ馬券内来ますよね!

あなたが、人気馬から買おうと思っているなら、このデータは覚えておいて損はないはずですよ!

さて、今年の出走馬を見渡してみると…

『 サクセスエナジー 』がドンピシャです。

レース当日、馬券を買う時に、『 1、2番人気&前走ハンデ戦 』は忘れないようにして下さいね。

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧