函館2歳S(G3)

連対率80%の絶対に外せない鉄板データ&該当馬

2020年7月18(土)函館競馬場で開催される、第52回函館2歳ステークス(G3)で、馬券を買うなら絶対に外せないデータ&該当馬!

初の2歳重賞で、鉄板な条件とは?これを参考に2020年函館2歳ステークス(G3)の馬券をゲットしよう!

馬券買うなら絶対に外せないデータ 1、2番人気の先行馬

見るべきは牝馬かどうか

函館2歳ステークス(G3)には連対率80%と驚異的な数字を叩き出す条件が存在します。

ここでは、函館2歳ステークス(G3)で、馬券を買うなら絶対に外せない鉄板データを教えます!

まずは、単勝人気です。これは『1番人気か2番人気』が必須です。さらに先行脚質であること、4角5番手以内で競馬が出来ることが条件です。

加えて、非常に大事なのは…牝馬かどうか。これが分かれ目です。以下の成績を見てください。

上記の条件に該当する馬の過去10年成績 (3-1-0-1/5)
勝 率:60%
連対率:80%
複勝率:80%
もう、狙う条件は分かりましたね。

改めて、条件をまとめましょう。

①当日の単勝人気が1番人気か2番人気
②4角5番手以内で競馬ができる
③牝馬

さて、この条件に合いそうな今年の出走馬を見渡してみると…

フォドラ
(前走:函館芝1200m 1人気1着 逃げ 上がり最速)

ラヴケリー
(前走:函館芝1200m 1人気1着 逃げ 上がり3位)

の2頭が該当しそうです。

レース当日、馬券を買う時に、『 連対率80%の条件 』は忘れないようにしましょう。

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧