函館記念(G3)

複勝率が100%の絶対に外せない鉄板データ&該当馬

2020年7月12(日)函館競馬場で開催される、第56回函館記念(G3)で、馬券を買うなら絶対に外せないデータ&該当馬!

ハンデ重賞でも、複勝率100%の鉄板な条件があった!これを参考に2020年函館記念(G3)の馬券をゲットしよう!

馬券買うなら絶対に外せないデータ 4角4番手以内

見るべきは上がり3F

函館競馬場の名物重賞・函館記念(G3)。ハンデ戦で荒れるイメージがありますが、そんなレースにも複勝率100%という鉄板データが隠れています。

ここでは、函館記念(G3)で、馬券を買うなら絶対に外せない鉄板データを教えちゃいます。

ズバリ、『先行できる脚質』です。4角4番手以内で競馬ができる馬がいいですね。函館競馬場は、直線が短いので前目でレースを運べる馬が有利です。

さらに、この条件に上がり3Fが3位以内という条件を加えると…ナント複勝率は100%になります。こちらを見てください。

過去10年の函館記念(G3)で4角4番手以内、上がり3位以内の成績
(4-1-1-0/6)
勝 率:66.7%
連対率:83.3%
複勝率:100%

驚異的な数字だと思いませんか?

さて、この条件に合いそうな今年の出走馬を見渡してみると…

カウディーリョ(前走4角5番手、上がり2位)
バイオスパーク(前走4角3番手、上がり2位)

辺りが該当しそうです。

特に、バイオスパークは近走で先行しながら、直線で脚を使う競馬が板についています。

レース当日、馬券を買う時に、『 先行脚質&上がり3位以内 』という条件は忘れないようにしましょう!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧