宝塚記念100万円馬券勝負

レース当日・購入馬券を公開します!


ご覧頂き、ありがとうございます。
山下ヨモギです。


いよいよ、2019年上半期のグランプリ・宝塚記念が迫って参りました。

すでに動画をご覧頂いている方はご存知かと思いますが、運良く先週払い戻し207万円を達成しまして、この勢いそのままに宝塚記念では100万円投資の馬券勝負を決意致しました。

昨年のチャンピオンズCでは53万円が1044万円に化け、再び、1000万円の大台を狙うべく馬券勝負したいと思います。


そして、みなさまにはその伝説(予定)を一部始終ご覧頂きたいと思っております。

よって、このページにてレース前に馬券を公開致します!
ドキドキしますね~本当に~。

詳細は下記となります。


帯リオンハンター山下ヨモギ
宝塚記念・勝負馬券公開

●公開日
2019年6月23日(日)
宝塚記念レース当日

●公開時間
13時頃を予定

●公開方法
現在ご覧頂いているこのページに本命の根拠を加えて、購入馬券を画像添付にて掲載致します。

●閲覧の注意
ご覧頂くためには、うまスクエアの無料登録が必要となります。
下記よりメールアドレスをご入力の上、無料登録をお済ませください。
※すでにご登録済みの方はご覧いただけます。


みなさんにとっても、思い出に残る宝塚記念になることを祈っています。

さぁ、予想のラストスパートがんばるぞぉぉおお!

ちゃんねるよもはコチラ

↓↓最新動画↓↓
【帯封獲得】ストーカーしたら100万円ゲットした!帯リオンハンターが再び!1000万おじさんの馬券録 vol.33

チャンネル登録をお願いします


[PR]
競馬JAPANからのお知らせ

連対率94.0%の世界を…
体感せよ!

鉄板度MAX★3は
35戦33連対


馬券のプロフェッショナルがその日1番の堅軸を無料で公開!

話題沸騰!大人気コンテンツ!
↓無料閲覧はこちらから↓

[PR]
※競馬JAPANへアクセス致します。

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
山下ヨモギ

音楽人として花咲く人生を夢見て上京。しかし、気付けば楽器を握っている時間より、己のナニを握っている時間の方が長いことに気付き大人の街を渡り歩く毎日に。雑誌ギャンブル宝典で競馬欄を担当していたが、自身の連載では競馬に関する内容よりも「大人の見聞録」という門外不出の下劣極まりないコラムの方が盛況を得る。

現在はYouTubeを中心に、女人に囁やけぬ愛を日々競馬に注ぐ毎日。馬券動画を中心に、競馬を全身全霊で楽しむおっさん動画として現在注目度急上昇中!
昨年末のチャンピオンズCでは53万の高額馬券勝負を行い◎○の大本線決着。総回収1044万円を超える離れ業をやってのけるなど、馬券師としてもその注目は尽きない。

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧