境和樹の穴馬券ネオメソッド

【境和樹・穴馬券ネオメソッド】


AM1422kHz・ラジオ日本【日曜競馬実況中継】にて『穴馬券ネオメソッド』の血統スナイパー・境和樹が10R~12Rのメイン解説を担当します。(14時40分頃より放送予定)


お友だち追加はコチラ


sakai

中京11R
すばるS(ダ1400m)
⑪アヴァンティスト

近走の中身が着順以上に濃い⑪アヴァンティスト

2走前は4角で下がってくる馬の直後に嵌まってしまい、進路が定まらず追い出しを待たされる場面がありました。
前走は、差し馬優勢のトラックバイアスが出ている中、前半3F34.3秒の流れを番手で追い駆け一旦先頭に立つ強気な競馬。差し馬の強襲に屈したのは半ば必然で、3着に踏みとどまれば上出来だったと言えます。

他にも良い馬は大勢いるレースですが、OP特別で楽な組み合わせを期待する方が難しいですし、その分で人気が割れるなら好都合とポジティブに考える方が得でしょう。


シンザン記念の穴馬券ネオメソッドは土曜18時頃公開予定です。公開を楽しみにお待ちください!




オススメ!
平井雄二のBe The Winner・【フェアリーS】混戦の中にも見えるモノがある!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
境和樹の馬券ネオメソッドとは?

『人気沸騰』『話題騒然』今、最も注目されている新進気鋭の実力派予想家【境和樹】の穴の単複1点勝負。合格率2.8%の司法書士試験を合格した頭脳が辿り着いた境地は「勝ちたければ、三複・三単は捨てろ!!」

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧