境和樹の穴馬券ネオメソッド

【境和樹・穴馬券ネオメソッド】


AM1422kHz・ラジオ日本【日曜競馬実況中継】にて『穴馬券ネオメソッド』の血統スナイパー・境和樹が10R~12Rのメイン解説を担当します。(14時40分頃より放送予定)


お友だち追加はコチラ


日曜・中京11R 東海S(G2)(ダ1800m)

sakai

日本で現役時代を過ごした馬の産駒が走りやすいチャンピオンズCに対し、同じコースでも、こちらの東海Sは、米国血統、特に「現役時代に1800以上の距離で米国G1勝ちがある」種牡馬を父か母父に持った馬が走りやすいのが特徴。

sakai


昨年、7人気で2着したアナザートゥルースは、父がアイルハヴアナザー。現役時代にケンタッキーダービー(ダ2000)、プリークネスS(ダ1900)とクラシックレースを連勝した馬です。
また、同年3着メモリーコウの母父はキャプテンスティーヴ。01年のドバイワールドC勝ち馬ですが、同じ年に米国でドンH(ダ1800)を勝っています。

sakai


今年の東海Sも「現役時代に1800以上の米国G1を勝った種牡馬」を父か母父に持った馬に注目。

④デュードヴァン
(母父タピット)

⑥ミヤジコクオウ
(母父ブライアンズタイム)

⑫イッツクール
(母父エンパイアメーカー)

④デュードヴァンは、昨年のこのレースで4着。着差は0.4秒ながら、2着馬とは0.1秒差でしかなく、使った上がりもメンバー最速。【0-0-1-2】の右回りから【3-1-1-5】の左回りに替わり条件好転。急な転厩緒戦という点だけが気になりますが、馬自体は魅力のある存在だと思います。



sakai

中京12R
4歳上1勝クラス(ダ1400m)
⑩メイショウカリスマ

近2走は距離を延ばした⑩メイショウカリスマですが、持ち前の末脚性能を活かすには、コーナー4つの流れは不向きな印象は受けました。やはり、一発嵌まるならワンターンのコースでしょう。

それだけに、この距離短縮は逃せないタイミング。しかも、過去に9人気2着と実績のある連闘策というローテも好感。久々に豪脚一閃のシーンがありそうです。



オススメ!
平井雄二のBe The Winner・【アメリカJCC】独特のコースで特性が光る2頭

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
境和樹の馬券ネオメソッドとは?

『人気沸騰』『話題騒然』今、最も注目されている新進気鋭の実力派予想家【境和樹】の穴の単複1点勝負。合格率2.8%の司法書士試験を合格した頭脳が辿り着いた境地は「勝ちたければ、三複・三単は捨てろ!!」

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧