境和樹の穴馬券ネオメソッド

【境和樹・穴馬券ネオメソッド】


AM1422kHz・ラジオ日本【日曜競馬実況中継】にて『穴馬券ネオメソッド』の血統スナイパー・境和樹が10R~12Rのメイン解説を担当します。(14時40分頃より放送予定)


お友だち追加はコチラ


sakai

札幌10R
大倉山特別(ダ1700m)
⑪ロスコフ

3走前の中京戦3着がハイレベルだった⑪ロスコフ

勝ち馬ヴァンヤールは、連勝でOP入りを決めており、4着ステイブルアスク、離れた5着テイエムマグマも次走で2勝クラスを勝ち上がっているハイレベルなメンバー構成(当時2着のタイキフォースはその後出走がありません)。
その比較から、この馬も2勝クラスはすぐに突破できる力を持っていると判断できます。

函館での2戦は確かに平凡な内容でしたが、2走前は休み明けで明らかに追い不足。前走は内枠で揉まれてしまいレース途中でゲームセットという内容。ともに力を出し切っての敗戦ではありません。

今回は順調に使える強みとともに、外枠引きも絶好。さらに、母ベルプラージュが札幌ダ1700を【2-1-0-0】と滅法得意にしていたことから、函館→札幌のコース替わりもパフォーマンスアップを予感させます。

連敗で人気が落ちるようなら好都合。今回こそ馬券機でしょう。


福島12R
3歳上1勝クラス(芝2600m)
⑮ウインシュクラン

一族トータルの福島成績は、【5-2-1-10/18】勝率27.8%、連対率38.9%、複勝率44.4%。名うての福島巧者として知られるイクスキューズ母系。

単回率230%、複回率103%とベタ買いでも勝てる計算で、今回の舞台である芝2600でも、ウインキートスが一昨年の土湯温泉特別を勝っています。

⑮ウインシュクランも、初勝利がここ福島。母系由来の福島適性を示しています。

昇級後は一息も、この地なら大きく変わる可能性はまだ残っています。揉まれ弱い馬だけに大外枠もかえって好都合。複穴として狙う価値十分の存在です。



今週のオススメ
【中京記念・完全攻略ファイル】小倉開催が攻略のカギ!人気薄でも馬券内有力なのはこの馬

【中京記念】毎年条件が変わってもブレない「激走パターン」を発見!今年該当する爆穴馬は!?(PR)

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
境和樹の馬券ネオメソッドとは?

『人気沸騰』『話題騒然』今、最も注目されている新進気鋭の実力派予想家【境和樹】の穴の単複1点勝負。合格率2.8%の司法書士試験を合格した頭脳が辿り着いた境地は「勝ちたければ、三複・三単は捨てろ!!」

境 和樹

『東京スポーツ』や『競馬最強の法則』などで人気コラムを執筆。各メディアから最も注目されている新進気鋭の実力派予想家。合格率2.8%の司法書士試験を合格した頭脳が辿り着いた境地は「勝ちたければ、三複・三単は捨てろ!!」血統理論×ペース解析により導き出された必然の穴馬から『単複1点勝負』を敢行し驚愕の大幅黒字収支を叩き出す。

友だち追加

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧