佐々木主浩の大リーグボール22号

大リーグボール22号[第1008球]

【天皇賞・秋】2強か、1強か

2強なのか、それとも1強なのか。前売りの段階から②アーモンドアイ⑩サートゥルナーリアの一騎打ちという感じになっていますが、私も今年はその可能性が高いと思っています。まあ、枠順の有利、不利が大きなコース形態ですから、内枠の偶数番を引けた②アーモンドアイの方が、より万全だとは思いますけどね。

このメルマガでも過去に何度か“自虐的”に話していますが、フサイチパンドラの初仔を所有していた者とすれば、ロードカナロアの種馬としての凄さは、普通の人より分かっているつもりです(笑)短距離血統だと思っていたら距離に融通も利くし、天皇賞でもディープが6頭いながらカナロア産駒の2頭で人気を分け合っていますからね。

今年は無理な穴狙いはやめて、ジャパンCでシュヴァルグランのライバルとなる馬を探すレースとして観戦します。

馬券はカナロア産駒2頭から流す3連複、3連単。⑭ワグネリアン⑥ユーキャンスマイル⑤アエロリット⑨ダノンプレミアム①カデナが相手です。


来週はブラヴァスが京都で走ります。気合を入れて京都まで応援に行った前走は、スローで前が止まらず、流れも向きませんでした。上積みが見込める叩き2戦目ということで次こそは勝ってくれると信じています!生憎、来週は仕事の関係で応援に行くことができませんが、私が行かない方が勝率が高いというジンクスもあるので・・・複雑な気持ちですが頑張ってくれるでしょう(笑)

【参考買い目】
●3連複軸2頭流し(5点)
[軸]2.10
[相手]14.6.5.9.1

●3連単フォーメーション(10点)
[1頭目]2.10
[2頭目]2.10
[3頭目]14.6.5.9.1


JRA現役馬主でGⅠ5勝オーナー【佐々木主浩・大リーグボール22号】はレース当日10時頃公開!
次回の更新を楽しみにお待ちください!!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
大リーグボール22号とは?

驚異の相馬眼を持つG1オーナー【佐々木主浩】のメインレースの最終見解が読めるのは『うまスクエア』だけ。また、愛馬の最新情報など、ここでしか絶対に読めない内容が超満載。
佐々木 主浩

伝家の宝刀・フォークボールで日米通算381セーブの金字塔を打ち立てた“大魔神”2006年11月に馬主登録を行い、僅か5年半後の2012年2月にはクイーンカップで所有馬のヴィルシーナが1着となり、馬主として初めて重賞競走を制覇すると、さらに翌々週には阪急杯でもマジンプロスパーが優勝。2013年5月12日ヴィクトリアマイルでヴィルシーナが優勝し、初のGI競走制覇を果たす。

一覧へ

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧