レパードS(G3)

過去10年データから馬券になるデータ3選!

2020年レパードS(G3)の過去10年で馬券になっている傾向をまとめました!

このまとめを参考に2020年レパードS(G3)の予習&予想をしてみよう!

①臨戦過程

主要レースは2つ

勝ち馬10頭のうち5頭がジャパンダートダービー(JDD)、3頭がユニコーンSと世代のトップクラスが揃う重賞からの参戦。中でもJDDは(5-2-3-13/23)で、複勝率は43.5%を誇る。

②キャリア

キャリア6戦が狙い目

勝ち馬は全てキャリア6戦以上。ただし、3歳世代限定とあって多すぎるのも良くないようで、計9勝を挙げている6~8戦の馬を重視。特に6戦の馬は複勝率38.1%、ユニコーンSからの参戦は(3-0-0-1/4)と勝率75%で信頼度がグンとアップする。

③脚質

過去の先行力にも注視

勝ち馬こそ1頭だが、逃げ馬は2着も4回あって連対率50%。近年は中団からレースを進めた人気薄が馬券に絡んでいるが、それらもほとんどがキャリアの中で4角3番手以内からメンバー3位以内の上がりで勝っている経験を持っていた。

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧